人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新橋の素敵なアメリカンジュエリーと雑貨のお店
新橋にはよく出かけますが、ついでにあちこち散歩で立ち寄り、素敵なお店や、穴場を見つけています。この輸入雑貨の「Mrs、J&E」は新橋5丁目にあります。
調度、テレビ朝日「ちい散歩」で地井武夫さんが散歩した「塩釜神社」の真裏にあります。

今まで、私が購入したのは「BRIGHTON」のシルバーネックレス3本と、ビーズの刺繍してある花のTシャツ、お腹を押すと子供の声で笑い声の出るキリンのぬいぐるみ、猫のランチョンマットです。キリンはお腹を押すたびに、ほのぼのした気持ちになり、昔、流行った大好きだった笑い袋を思い出します。新橋の素敵なアメリカンジュエリーと雑貨のお店_b0085736_9432257.jpg新橋の素敵なアメリカンジュエリーと雑貨のお店_b0085736_9435968.jpg
by fancy824 | 2008-03-18 09:43 | 生活
<< 春の猫「窓際族」 初のサンプル百貨店 リアルサン... >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧