<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イーオくんがやってきた
資源循環局のイーオくんと今日、ご対面!!しました。室内で電動のミニゴミ収集車を運転させて頂きましたがなんとその際に、近くに居た、イーオくんの巨大な足をタイヤで轢いてしまいました。なんと難とこの私が事故。なんとも申し訳ない。でもイーオ君怒りもしないで、元気に子供の声援に応えていました。  ピンクのゴミ収集車の前でも記念撮影してくれました。             ホント、イーオ君ごめんなさいね。(このお写真は拝借いたしました)
b0085736_055870.jpg
b0085736_0543641.jpg
b0085736_0542241.jpg
b0085736_0541046.jpg

[PR]
by fancy824 | 2012-02-28 00:55 | マンガ・アニメ
ヒガシマル うどんスープのCM
ヒガシマル うどんスープのCM大好きです。もちろんヒガシマルうどんスープは茶碗蒸しの出汁に愛用してます。
b0085736_11313841.gif

[PR]
by fancy824 | 2012-02-11 11:31 | 仕事、生涯学習
子供の歌 にじ 
童謡は侮ってはいけません。素晴らしい曲ばかり。特にこの時期、卒園式で歌われる事が多い「にじ」をご紹介します。ぜひこちらでお聞きください。

 「にじ」 詩  新沢としひこ
作曲 中山ひろたか

庭のシャベルが 一日濡れて 雨が上がって くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

洗濯物が 一日濡れて 風に吹かれて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

あの子の遠足 一日延びて 涙乾いて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気
[PR]
by fancy824 | 2012-02-11 10:38 | 仕事、生涯学習
ブランケブランケ やっぱりタカラでした1
ブランケブランケ、スゴークかわいいキャラクター。バレンタインのチョコレートは東急百貨店に売ってます。
b0085736_16461333.gif

[PR]
by fancy824 | 2012-02-08 16:59 | 趣味
ずんとバッファロー吾郎が面白いな
ずん
b0085736_1316456.jpg
バッファロー吾郎が好き。
b0085736_13194067.jpg
最高に面白い。
[PR]
by fancy824 | 2012-02-06 13:20 | 趣味
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」頂き物で食べましたが、美味しいですねえ。ホワイトチョコレートもラスクもそんなに好きではないという方に召し上がって頂きたいです。
b0085736_10562693.jpg

[PR]
by fancy824 | 2012-02-06 10:56 | グルメ
ねこぶだし 使ってみたいニャン
美味いもの市オリジナル、ねこぶだしだって。使いたい名前です。美味しそう。だって鰹節がはいっているにゃん。我が家のじろうは「かつおだよー」と呼ぶとどこに居ても駆けてきます。亡くなったとらもそうでした。数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
b0085736_7532040.jpg

[PR]
by fancy824 | 2012-02-06 07:56 | 料理



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧