<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
また行きたいな!サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション
またリアルサンプルプロモーションが千葉で行なわれると知りました。前回初めて参加した私は、新しい商品をモニタリングでき、新しい友人が出来て、嬉しい事ばかりでした。今どんな商品が人気なのか、また注目すべき商品はどんなものなのか、ぜひ参加してみたいです。
11月27日(木)第19回IN  リアルサンプルプロモーション舞浜(東京ベイホテル東急)
b0085736_22245719.jpg

[PR]
by fancy824 | 2008-10-15 22:11 | 趣味
緒方拳、名優が逝く
子供の頃、「必殺仕掛人」の藤枝梅安が大好きでした。緒方拳さんのはまり役、色気のある素敵な演技で忘れられません。色街で、女物の赤い襦袢を羽織っている姿なんて惚れ惚れでした。その緒方さんも逝ってしまいました。71歳の若さで。昨年、映画「長い散歩」の挨拶でご本人を拝見できて本当に良かった。あの時は、もうお姿を見ることが出来なくなるなんて思ってもみなかったですけれど。会いたいと思ったらすぐに会いにいかないと、永遠の別れは突然やってくるかもしれないのですね。b0085736_22451215.jpgb0085736_22551997.jpg
[PR]
by fancy824 | 2008-10-08 22:45 | 映画
キリンビアビレッジで、午前中から見学試飲
去るビール日和の日、午前中からキリンビアビレッジで見学、試飲のあと、おつまみでまた一杯飲みました。合計3杯、でも歩いていたらアッと言う間にシラフに戻ってしまいました。また昼間からゴージャス?な時間を過ごし飲みたいものです。  生麦のキリンビアビレッジのそばでは史跡の生麦事件跡がありました。やっぱり歩くと色々発見するものですね。b0085736_152049100.jpgb0085736_1521695.jpgb0085736_15413883.jpgb0085736_15415388.jpg
[PR]
by fancy824 | 2008-10-07 15:20 | グルメ



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧