<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
伊豆高原 猫の博物館
伊豆高原の猫の博物館は私のお気に入りです。伊豆高原駅周辺には、博物館が色々ありますが、何度も行っているのがここです。猫と触れ合えるのはもちろん、虎やライオンの剥製にも会えます。写真は上から虎の剥製、山猫オシキャット、猫の置物のアップ。こんな色でシマシマの猫がどうも好きなんですねえ。やはりライオンより虎が好きですし。b0085736_23452349.jpgb0085736_23453921.jpgb0085736_2346580.jpgb0085736_11492351.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-25 23:46 | 旅行
こんなのもある最近のマンガ
まったく最近は、うめずかずお先生とあかつかふじお先生しかマンガを読まなくなった私ですが、最近はこんなマンガもたまに読みます。コレは付録で十津川警部の方が付いてきました。
分厚い漫画2冊組です。それで、1冊分の値段。

相変わらず恋愛モノは多種多様で盛んなようですが、猫や犬などペットモノもあるし、歴史もマンガで学べますね。

きちんとした本を読むのは視力がどうも厳しい、お疲れモードのときに、私はこんなマンガで気分転換してみます。
ミステリーといえば2時間ドラマという感じですが、かつては「火曜サスペンスドラマ」が
大好きでした。
通称「火サス」の主題歌は今でも私のカラオケの定番になってます。
b0085736_947513.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-17 09:47 | マンガ・アニメ
品川クイーンズ伊勢丹でお買い物
品川のクイーンズ伊勢丹で久しぶりにお買い物しました。マスタードは、鶏肉や豚肉につけてグリルで焼きます。その際、ハーブを少々入れるとおいしいです。b0085736_2295626.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-13 22:09 | 生活
かずお先生 なかよし付録40年近く前の3冊
とにかくこれ。すごい!すごすぎる。オークションで見つけました。1冊5000円。欲しい!!!誰かプレゼントして!自分で買いなさいって?b0085736_21534014.jpgb0085736_21535130.jpgb0085736_215481.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-13 21:54 | マンガ・アニメ
またまた楳図かずおのまんが
やったー入手しました。かつて少女フレンドで夢中になっていたミイラ先生2冊です。ミイラ先生はこれで完結。あとは「夜がこわい」が手に入れば、完璧です。なかよしの付録だった「夜がこわい」はおみつが主人公の一連のシリーズ中で最高に怖い、素晴らしい作品です。かずおせんせいと言うと最近は、紅白のおうちが話題をさらってますが、でもやっぱり天才だと私は思います。あと、お1人が赤塚不二夫せんせいですね。b0085736_21514534.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-13 21:51 | マンガ・アニメ
AARON BASHA その2
可愛いから写真だけでも残しておこうっと。
b0085736_21255555.jpg
b0085736_21295695.jpgb0085736_753895.jpgb0085736_755149.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-13 21:26 | 生活
最高の憧れ アーロン・バシャ AARON BASH
ものすごくかわいいデザインでありながら目が飛び出るほど高額な宝飾品です。こんなゴージャスなアーロン・バシャはニューヨークのマディソンアヴェニューに本店があり、「無邪気な魔法の宝物」と呼ばれています。エナメル七宝を用いているのが私も大好きです。モナコのキャロライン王女、モロッコの国王など各国のセレブが愛用しているそうです。コレは羨ましい!!!!b0085736_211069.jpgb0085736_21102325.jpgb0085736_21104398.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-13 21:06 | 生活
料理コンテスト常連の方からの贈り物
お友達に料理コンテストの常連の方がいらして、以前手作りの梅干を頂きました。今日は手造りのおこげと、韓国のり、キムチのセットのプレゼントです。ありがとうございます!キムチの香りが部屋中に漂ってます。これからいただきまーす。
b0085736_2043086.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-12-12 20:43 | 料理
おいしい!!!SNYDER'S のプレッツェル
甘イの辛いの、しょっぱいのと五味五感を刺激するおいしいSNYDER'S のプレッツェルをそろえました。ビールに紅茶に、白ワインにと何でも合います。ちょっと大きなスーパーなら売ってますね。b0085736_20183771.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-12 20:18 | グルメ
格付け会社のバックとマグカップ
タイヤの会社がレストランの格付けしてますけど、前から私はミシュランくんのふくよかさのファンでイラスト真似てたくらいです。OBABAさんのブログで、見てミシュラン君グッズをネットで購入しました。マグカップとお買い物バック、合計で3000円と少しくらいでした。エプロン姿のミシュランくんもいいですね。b0085736_20145982.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-12-12 20:15 | 趣味



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧