<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぴチョンくんに会えた!
オール電化体験フェアが12日(土)パシフィコ横浜で行われました。嬉しかったのは、ぴチョンくんに会えたこと。巨大アンパンマンにもお目にかかれましたぞ。最近そういえば、アンパンマンミュージアムもMM横浜にできたので、似ている私としては行かないてはないです。b0085736_13582727.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-23 13:57 | 生活
べノアのスコーンとクロテッドクリーム
銀座三越のベノアでスコーンとクロテッドクリームを買いました。最近は自由が丘ガーデンあたりでもべノアのスコーンが買えますが、このクロテッドクリームは最高ですよ。この際、乳脂肪60%でも気にせず食べて欲しいお味でございます。b0085736_23331526.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-22 23:27 | 生活
ぶーじろう
太りすぎの猫、形が変わってきてますね。特にお腹のあたりが!食べないとやせるんですけど、すごく食いしんぼうなんです。あれ?どこかにもいましたね。b0085736_23205723.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-22 23:20 |
横浜BAYシェラトンホテルのseawindにて
横浜ベイシェラトンホテルのSEAWINDセット、2625円。紅茶もコーヒーのおいしいので、夕暮れの窓際でのんびりとした時間をすごしたいものです。横浜駅西口の喧騒を眺め、日ごろの自分を振り返っているとあっという間に外は夕闇でした。b0085736_11572227.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-11 11:59 | 生活
ららぽーと横浜に行ってきました
5月あたま、連休で混雑するららぽーと横浜です。心なしかラゾーナ川崎に似ていると思ったのは私だけではなかったようです。b0085736_1146920.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-11 11:48 | 生活
昭和の日 
b0085736_22552288.jpg昭和の日、4月29日(日)に懐かしいお菓子とカレーを見つけました。以前から愛読している「昭和子供新聞」の雑誌と並べると、レトロな写真になりました。  昭和の時代は、古臭いようですがロマンがありましたね。
[PR]
by fancy824 | 2007-05-03 22:55 | 生活
病み上がり、トラ、退院直後の昼寝姿
トラが腎不全で入院していました。腎臓の機能の半分以上が悪化していると診断されました。でも点滴をして復活、今後も食べられないなどの症状が出たら、すぐに点滴に行かねばなりません。ジロウと久しぶりに揃ってお昼ねができ一安心です。b0085736_22471724.jpg
[PR]
by fancy824 | 2007-05-03 22:47 |



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧