<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もうじき発売「キリン・ザ・ゴールド」
待ち遠しいです。キリンビール
b0085736_032752.jpg
の新商品、キリン・ザ・ゴールド。ビールに目がないし、新商品には興味があるしで。3月20日、発売日には乾杯しなくては。金の輝くラベルが目立ちそう。
[PR]
by fancy824 | 2007-02-28 00:04 | 生活
大塚食品「おー野菜」
大塚食品の「おー野菜」は野菜そのものの味、素揚げの野菜が軽くなってお菓子になってました。おいしいのでびっくりです。
b0085736_23423786.jpg
最近気に入った物のひとつです。
[PR]
by fancy824 | 2007-02-27 23:43 | 生活
うめかよの写真集「うめめ」
女流写真家?うめかよ。天才的?偶然を必然にするうまさには脱帽です。必見ですよ。
b0085736_039417.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-23 00:40 | 趣味
不思議なゴム人形
今から27年前に入手したミスタードーナツのおまけのゴム人形は、ホームページで調べたところ、ゴブリン指人形というのだそうです。いまだに持っているのはすごい?   それから、ポテトの形、雪だるま風など、なぜかかわいいゴムの人形のコレクションです。  表情が1つずつ違うので見ていて飽きないですよ。
b0085736_0281071.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-23 00:23 | 趣味
千鳥屋のチロリアン
千鳥屋のチロリアンは昔懐かしいけど、おしゃれなお菓子です。四角い缶は、1人ずつがチ、ロ、リ、ア、ンと口をあいて示しています。これは六本木の千鳥屋で購入。丸い缶は博多にしか売っていないそうです。博多空港で購入しました。最近はネット購入ができるのが嬉しいですね。
b0085736_16171125.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-19 16:19 | 生活
アル・ゴア著 「不都合な真実」
不都合な真実の1ページです。北極の白熊が溺死している真実には、胸が痛みます。
b0085736_1643287.jpg
b0085736_1645058.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-19 16:05 | 環境、自然
いろいろぺこぽこ
お座り人形のぺこちゃん、ぽこちゃん。たくさんケーキやシュークリームを食べてポイントを集めてもらいました。大切なコレクションです。
b0085736_16023100.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-19 16:01 | 趣味
頑張れペコちゃん。ぺこちゃんは永遠にアイドルです。
不二家のペコちゃんは私のアイドルです。コレクションの一部を紹介。
b0085736_0132312.jpg
b0085736_0135642.jpg
横浜伊勢佐木町の不二家で、ホットケーキやショートケーキ、チョコレートパフェを食べるのが子供のころ、大好きでした。季節ごとにおしゃれな衣装に着替えるペコちゃんに憧れていたなあ。首を振りながらまた店頭で元気な姿を見せて欲しい。
[PR]
by fancy824 | 2007-02-15 00:21 | 趣味
JR九州の電車ドア カッパとたぬきと・・・・・・
JR九州の地下鉄で、博多から唐津まで1時間30分の旅。面白いドアのシールを発見したので思わずシャッターを切りました。
b0085736_093863.jpg
b0085736_095138.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-15 00:10 | 旅行
キリンから新しいビールが出るらしい
私の好きなキリンビール(株)から、新しいビールが出るらしい。ピルスナーというから味には期待できそうだ。昔、「キリンラガー」のビンビールで、毎日晩酌をはじめていた父の姿が浮かぶ。3月20日に出る「キリン・ザ・ゴールド」は1人で飲んでも、大勢で飲んでもおいしいというから、今から発売が待ち遠しい。
b0085736_1171113.jpg

[PR]
by fancy824 | 2007-02-12 23:25 | 生活



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧