カテゴリ:生活( 79 )
「カムコラ」 奇跡のフルーツで内側から美しく
奇跡のフルーツで内側から美しくの文字に惹かれ、応募しています。アンチエイジングは一生の宿題、賭けのようなものでございます。 自分で自分に挑戦していきますよ。「カムコラ」を使って若く健康でいたいものです。
【facebookをみるだけ】美容サプリメントプレゼントいたします★カムコラ公式オンラインショップ「カムコラ」Facebookページ
[PR]
by fancy824 | 2012-04-26 23:04 | 生活
鵠沼T-HOUSEにてクリスマスパーティー
鵠沼T-HOUSは以前にもお邪魔いたしましたが、今回は大規模なクリスマスパーティーの企画に参加させて頂きました。総勢30名かな?素晴らしいお料理は先輩が作りました。色々な分野の老若男女の方々と交流でき、今後の活動にとてもプラスになりましたです。 歌うたい 山川こうたろうさんの歌も聴け、楽しい半日を過ごさせて頂きました。T-HOUSEは、創立当初から拝見させて頂いてます。こちらは企画するプチホテルで、私的なスペースとして使え、心のこもった集いが求められる時代にぴったりだと思います。若い方々が47歳の山川氏の歌声に真剣に表情を変えず聞き入っている姿が印象的でした。人生を少しだけ先に歩いている方々の話を聞くと、自分の小ささを感じたり、可能性を実感できたり。一歩進む勇気も湧いて来そうですよ。


T-HOUSEのブログはこちら。ここでもノンアルコールワインが活躍していました。我が家でも最近デビューしたメルシャンノンアルコールワイン「FREE」
b0085736_8593291.jpg
写真の後ろにはT-HOUSEのアイドルワンちゃんの尻尾がチラリ!
[PR]
by fancy824 | 2011-12-19 09:09 | 生活
ザ、ニュースペーパー イイね!
面白い物がだーい好きな私ですから、家ではテレビ三昧、今日「徹子の部屋」に出演した「ザ、ニュースペーパー」やっぱり面白かったです。以前からちょこちょこ、テレビで見かけていた、政治ネタの扮装物は特に笑える。やっぱり観にいかないと。
b0085736_13561028.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-11-23 13:55 | 生活
不思議なきのこ。松茸豊作の陰で...
静岡県伊豆のくに市(旧田方郡)小坂にある祖父の墓参りの際に発見したおばけ?きのこ。いったいコレはなんという名前のきのこなんでしょうか?  採るつもりではなかったのですが、伯父があっという間に抜いてしまいました。 というわけで、長い時間観察した写真がこれです。
b0085736_8521368.jpg
b0085736_8524530.jpg
b0085736_8531946.jpg
b0085736_8534179.jpg
b0085736_854766.jpg
今年は松茸が豊作だそうですが、このきのこも異常に長く大きかったですよ。私の今までの人生で山で発見した毒きのこを含め、初めての大きさでした。これは毒きのこ?  きのこのほくと株式会社ならきっとわかるのでしょうが....
[PR]
by fancy824 | 2010-10-24 08:54 | 生活
恒例 元町チャーミングセール
ヨコハマに生まれてこのかたずっーと住んでいるので元町チャーミングセールと聞くと足が向いてしまいます。
b0085736_10591489.jpg
今年は、メインストリーとではない通りの「ジーン・ナッソーズ、リテイルストア元町」
b0085736_1219442.jpg
で、素敵な一着を購入。 
b0085736_11532536.jpg
   クロコアートファクトリーで「HAPPY DOG STORY」の写真パネルを見て、何とかしなければと思いました。70万頭以上の小動物がガス室に送られている事実。大騒ぎのセールの中、気持ちが沈み、頭と心が痛くなりました。
[PR]
by fancy824 | 2010-09-21 11:02 | 生活
谷啓さん、死去
面白い方がまた居なくなりましたね。残念です。                           クレージーキャッツのメンバーとして活躍し、「ガチョーン」などの流行語を生み出した俳優、谷啓(たに・けい、本名・渡部泰雄=わたべ・やすお)さんが11日午前5時7分、脳挫傷のため東京・三鷹市の杏林大学医学部付属病院で死去した。78歳だった。同市内の自宅の階段でつまずき、顔や頭を強打したことによる不慮の事故死だった。クレージーの映画「無責任」シリーズや「釣りバカ日誌」などで名脇役ぶりを見せてきたが、人生の幕は突然、降ろされた。
b0085736_11362960.jpg
  クレージーキャッツの映画は今観てもおしゃれですね。「黄金作戦」はラスベガスで撮影したそうですが、まるでウエストサイドストーリーのようです。  近日、これまた尊敬する高田文夫氏プロデュースのしたまちコメディ映画祭があります。行きたいです。
b0085736_1157161.jpg
b0085736_1159599.jpg
谷さんには実は我が家の近所にある横浜市保土ヶ谷区の境木地蔵のそばでばったりお会いしたことがあります。旅番組の取材で、車団吉さんとご一緒でしたが、早朝にもかかわらず、お2人ともとても親しみ深い印象を受けました。目を瞬かせて照れくさそうな笑顔はそのときもテレビと一緒でした。
b0085736_1165233.jpg
b0085736_118666.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-09-13 11:36 | 生活
カーリーコレクション葉山のお店
今年オープンした葉山のお店cafe『Rei's Place』
b0085736_9183785.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-09-02 09:28 | 生活
ど根性な我が家のブライダルベール
偶然と言うか、なぜかわからない場所から、ブライダルベールが生えてきています。以前室内で育てていたブライダルベールは枯れてしまいましたが、その時に捨てた部分が土で自生したのかも。駐車場の壁と玄関前の階段から生えてきて花を咲かせています。こんなに生命力があるのに、室内では枯れてしまいました。どうしたのでしょうか?キレイだから取らずにそのままにしています。ど根性があって美しいなんて、生き物の鏡でお手本ですね。
b0085736_2324998.jpg
b0085736_23242774.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-06-01 23:27 | 生活
便利グッズ おろしスプーン
新聞で見かけた「おろしスプーン」  便利グッズは結構ありますね。色々さがして見ておもしろかったのが、このリアルマーケット
b0085736_8574320.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-03-25 08:58 | 生活
MBTのシューズ
MBTはかなり前に先輩から紹介されて欲しいと思っていた靴です。パンフレットをテーブルに置いていたら、家人がその日のうちに購入してました。確かに重厚で足によさそう。ダイエットにも一役買いそうな有様です。
b0085736_1463262.jpg

[PR]
by fancy824 | 2010-03-18 01:46 | 生活



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧