カテゴリ:猫( 72 )
飼い主を助けた猫のタラ、野球の始球式で投球
あのお手柄猫、野球の始球式で投球。人気が出てきたタラ。顔の凄みが増したかな?


タラの写真
[PR]
by fancy824 | 2014-05-21 22:38 |
飼い主を助けた猫
少年が犬に襲われた、助けたのは少年の飼い猫タラ、だった  
[PR]
by fancy824 | 2014-05-17 00:41 |
わくわくする猫写真
すごい猫だらけ
b0085736_22404956.jpg
愛媛の猫島ってあったけど、どこかな?
[PR]
by fancy824 | 2014-02-09 22:41 |
最近の次郎と虎太郎
虎太郎が生意気になってきたせいか、仲良く一緒のときはあんまりないですね。でもお留守番の時は寄り添ってますよ。
b0085736_2216428.jpg

[PR]
by fancy824 | 2012-09-25 22:16 |
ダイエット中のふたり
b0085736_9381849.jpg
こたろう(白い方)が太りすぎなので、じろう(黒い方)もついでに減食中。
[PR]
by fancy824 | 2012-04-28 09:38 |
年末大掃除中での猫ちゃんたち
年末、大掃除中でも私のそばを離れずに居てくれた次郎と虎太郎。今年もかわいい彼らと暮らせるのでワクワクです。
b0085736_87359.jpg
近々、実家の伯母宅で、保護中の猫ちゃん3匹もアップします。早く人間に慣れて、かわいい子達にしたいものです。
[PR]
by fancy824 | 2012-01-11 08:07 |
ツイッターで見つけた化粧猫
おばあちゃんが猫に化粧したとありました。白い面の猫は化粧栄えしますね。我が家の猫はちと不向き。
b0085736_0494548.jpg

[PR]
by fancy824 | 2011-09-20 00:50 |
最近のじろう
箱を開けるとどんなに小さくても一旦入ってみます。布団の上で寝るのはいつものこと。じろうももうじき10歳になるかな。
b0085736_14361263.jpg
b0085736_14354589.jpg
b0085736_14351371.jpg

[PR]
by fancy824 | 2011-09-08 14:37 |
最近の次郎とこたろうとそれから・・
最近のじろうとこたろう。玄関の窓際にて。窓を開けて外の風にあたり、眺めるのが何より好きです。窓際には定位置に猫のぬいぐるみ2つもありです。
b0085736_17524931.jpg
b0085736_17522697.jpg
b0085736_17511242.jpg
b0085736_17504843.jpg
b0085736_17502048.jpg

[PR]
by fancy824 | 2011-05-23 17:43 |
最近は、箱入り息子です
我が家のじろうとこたろう。とらの形見のベットには、次郎が入っています。こたろうは、ぎりぎり。お気に入りで、自分から入っていきます。
b0085736_2328345.jpg

[PR]
by fancy824 | 2011-02-13 23:28 |



なんでもござれの日々日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
GWは 三浦半島へ。
from まいにちの、こと。
北京オリンピック
from ZION
■□■  可愛い♪がいっ..
from Wonderful sens..
■□■  アロアワナ眺め..
from Wonderful sens..
■□■ 可愛い飼い猫さん..
from Wonderful sens..
■□■ おユぴちょんくん..
from Wonderful sens..
早~く来い来い!キリン...
from espoir 希望
ペコチャンがんばって♪
from espoir 希望
キリンさんありがとう!
from ミコノスな猫
我が家のペコちゃんは変わ..
from 笑う生活は紫色
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧