人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のエジプト遺跡旅
子供の頃からピラミッドパワーの魅力にやられていて、いつか本物のピラミッドの中に入ろうと思っていました。願いがかない本望です。2年前、メキシコのピラミッドにも行きました。しかし、エジプトは内部に潜入したので狭さも体感できました。メキシコは広大なジャングル、密林の中でどうしてこんな建造物が...という感動に駆られましたが、エジプトは砂漠、46度の暑さで、これだけの建造物を作るのは大変だっただろうと思いを馳せました。 私はその時代を生きた人々の証を見るのが好みで、困難であればあるほど、魅力を感じるのだ念願のエジプト遺跡旅_b0085736_162356.jpgと認識しました。写真はアブシンベル神殿、ルクソール神殿、最古の階段ピラミッドです。念願のエジプト遺跡旅_b0085736_16131453.jpg念願のエジプト遺跡旅_b0085736_17103055.jpg
by fancy824 | 2008-07-04 14:33 | 旅行
<< エジプト料理それぞれの味 代官山カーリーで念願の大人買い >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧