人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年オリンピックが東京にやってくる
2020年、あと7年後に東京オリンピックが決定。リアルタイムで観たくて、起きていたので興奮しています。毎日行くぞと今から楽しみです。そのとき私は60歳ですけれどね。4歳で最初の東京オリンピックがあり、その後、札幌、長野と行くことができなかったのですが、なんとしても元気で、2020年は、行きますよ。生きているうちになじみの東京でオリンピック。正直、幸せですね。生きているといいことがたくさんありますね。これからの日本が、本当に楽しみになりました。

【ブエノスアイレス藤野智成】国際オリンピック委員会(IOC)は7日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで総会を開き、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京を選んだ。東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、日本で4回目の五輪開催となる。
by fancy824 | 2013-09-08 05:34 | スポーツ
<< ピーターラビットINGINZA... ヒルトン小田原リゾート&スパ >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧