人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルシャンの赤ワイン、結局両方好き!!!
義母もご一緒にワインで夕餉。今宵はメルシャンの「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」と「ボン・ルージュ有機ワイン」両方をあけて比べながらの食事会になりました。甘さも調度良い、「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」が義母はお気に入りで、私は雑味のない、すきっとした飲み口の「ボン・ルージュ有機ワイン」が食べ物には合うと感じました。それにしても両方美味しい!!! 赤ワインがあまり好きではなかった私が赤ワインを見直すきっかけになったこの2本、結局、両方ともいいですよね。  次はプレゼントで誰かに差し上げようっと。 1人で飲んでよし、家族と一緒に、パーティーで、いつ飲んでもおいしかった。国産ワインって安心して飲めますよね。
メルシャンの赤ワイン、結局両方好き!!!_b0085736_22133162.jpg
メルシャンの赤ワイン、結局両方好き!!!_b0085736_22134627.jpg

by fancy824 | 2009-10-01 22:14 | グルメ
<< 美川憲一コンサート、その翌日は... ブルボンのお菓子って >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧