人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今宵はメルシャン「赤ワイン・おいしい酸化防止剤無添加」で!
私はシャンパンと、スパークリングワインが大好きなんです。でも毎回同じものばかり飲んでいたのでは新しい物を知るチャンスを逃しますよね。もう9月、来る食欲の秋ちょっと、美味しい赤ワインでも見つけてみようかとワイン売り場に行ってみました。  甘ずぎず、渋過ぎず、食べ物の味を邪魔しない赤ワイン‥‥‥どのワインにしようか、いったいどれが私の口に合うのかな?  あれこれ検討して選んだのがメルシャンの「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」でした。 POPの「おいしいから3年連続1番売れてます」っていうのもポイントが高かったね。ふくよかでやや甘く、酸化防止剤なし、丁寧に造った自然のままの味というのも魅力的でした。   和洋取り揃えて気軽に飲んでみました、それが我が家流です。どの食事とも合う美味しい赤ワイン、私が認めた初めての赤ワインです!!!!
今宵はメルシャン「赤ワイン・おいしい酸化防止剤無添加」で!_b0085736_19262418.jpg
今宵はメルシャン「赤ワイン・おいしい酸化防止剤無添加」で!_b0085736_19263967.jpg
今宵はメルシャン「赤ワイン・おいしい酸化防止剤無添加」で!_b0085736_19265643.jpg

by fancy824 | 2009-09-13 19:24 | グルメ
<< ゴーヤと四角まめ ペコちゃんミュージアム夢のあと >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧