人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンキンドーナツ アゲイン
今は、色々なドーナツ店が日本にありますが、今から30年位前には「ダンキンドーナツ」という店もありました。当時はミスタードーナツより、ダンキンドーナツが主流で、一度で良いからあの店の制服と帽子を身に着けて?みたいと思ったものでした。もちろんアメリカ本土では、ダンキンドーナツは健在ですし、韓国では、現在、ダンキンドーナツが沢山出店しているそうで、台湾にもあるという話です。    私は、ダンキンドーナツの、マンチキンという卓球のボール状の箱入りが大好きでした。特にイチゴクリームとか生クリーム入りはおいしかったです。なつかしい味ってけっこうあるものです。「当たり前だのクラッカー」とか、これは今も健在で売っていますが。トーハトのクッキーとかよく食べてました。10年前、好きだった「グリコのスナオ」は名前を変えて今も売ってます。  復活して欲しい食べ物って、考えると結構あるものですね。
ダンキンドーナツ アゲイン_b0085736_172155.jpg
ショップの店員のみの限定帽子
ダンキンドーナツ アゲイン_b0085736_173351.jpg
ダンキンドーナツレトロカップ
by fancy824 | 2009-03-18 01:10 | グルメ
<< 女優ミラーが欲しい!!! すごく不思議な油を食しました >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧