人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミマの危険な?スイーツ
ファミリーマートに行くと、危険な?スイーツに引き寄せられます。大きなプリンはカラメルソースが入ってないのですが、練りこんであるようです。プリンを口に入れるとカラメル味がしてきて、もう一口がすすんで、あっという間になくなるという恐怖の品です。カロリーを気にしたら食べられませんので、見ていませんが。 価格は278円だったと思います。もうひとつ、シュークリームの方はカスタードと生クリームが小さなシューに収まっています。これも158円と安価なのに、おいしい。
ファミマの危険な?スイーツ_b0085736_9382499.jpg
ブルボンのファンシープチクッキーはミッキーマウスの形にチョコレートが埋まっていて、かわいいんですよね。
by fancy824 | 2009-02-09 09:38 | グルメ
<< 2月14日植田芳暁さん、ライブ... スペイン人女性監督作 「エレジー」 >>



なんでもござれの日々日記

by fancy824
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧